人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.9 "The Turin Olympics"

No.9  \"The Turin Olympics\"_f0035142_9143221.jpg1996年、アメリカのアトランタで開催された夏季
大会、当時わたしはワシントン州に居たのですが、
なんと!聖火リレー(torch relay)にちょびっとだけ
参加しました♪

ちょうど聖火ランナー交代の時に居合わせ、持たせてもらったのです。
"torch"(聖火)も毎回デザインが変わるそうですが、わたしが持ったものは
かなりズッシリ、重かったです。
片手で持ち、高くあげて小走りするには1分も無理!って思いましたよ(笑)

今回の( ^-)_◎ ドーナツメダル、日本選手の活躍で
たくさん見たいものですね~!



英英辞典で、単語の定義を調べるってとっても勉強になります。
日本語では・・・何だろ?とイメージしながら、クイズ感覚でも
学べるので楽しいですよ♪
最近パパになったハッピーパパのメルマガです↓
http://www.geocities.jp/finalmasacchi/ 
by mmskt | 2006-02-09 09:15 | 編集後記