人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.69 "Lottery"

 ◆知っ得Info!?


 ★億万長者370人!★

 1等・前後賞合わせて3億円!!

 1等2億円が74本、

 2等1億円が296本!


 が、今回の「年末ジャンボ」の当せん金明細だそうです。


 また今年は特別賞に「大みそかラッキー賞」と題して

 1万円x74万本の当たりがあるとか!


 今日から販売開始ですよ~♪(*^▽^*)/



 ◆編集後記


 わたしは毎回、連番10枚だけ買っていろんな夢を描いてみています(笑)

 ところが、やっぱり買えば当たるんですよ~。


 会社の人は数年前に300万円当たって、即、車に化けました(笑)

 そして実はわたしも当たった事が!!! 去年だったかな???


 いつもの感じで、忘れかけた頃に(笑)封も開けていない宝くじを
 売り場へ持っていき、

 「300円」だけ貰って帰るハズが!!!


 なーんと売り場の表示のゼロが 多いっ! 

     「3・0・0・0・0」

 
 この時の3万円が今までの最高額です♪(y^^y)

 友達と美味しい物を食べに行って、一晩でなくなりました(チャンチャン)
by mmskt | 2006-11-24 09:00 | 編集後記