人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.60 "Famous Highschool baseball player"

No.60 \"Famous Highschool baseball player\"_f0035142_0261357.gif  
◆知っ得Info.!?

早実の斎藤くんに「ハンカチ王子」とのニックネームがついたのご存知ですか?

噂のブルーのハンカチは、群馬に住むお母さんが上京した際に渡した物
で、斎藤くんは初戦からマウンドで汗をぬぐう際に使用していました。

数日前からインターネットのオークションサイトに「佑ちゃんグッズ」として
斎藤くんが使用していたものと同じとみられる青いタオル地のハンカチが
出品され、いい値段がついているそうです・・・

斎藤くんフィーバーはしばらく続きそうですね、笑


◆編集後記

早実の斎藤佑くん、カッコイイ!!インタビューの受け答えも
クールでもうすぐにでもプロに入れそうな落ち着きようですよね。

駒苫のエース田中くんも茶目っ気たっぷりの笑顔がカワイイ!

ってわたしは何を見てるんだか・・・(-"-;A

でも斎藤くんはお兄さん(これまたカッコイイ!)と二人暮しを
していて、大学生のお兄さんはきっと遊びたい頃だろうに、
弟のために栄養のバランスを考えながら食事の支度を
していたなんて。。。

これを聞いただけでも、またウルウルきてしまいます(T-T)


わたしの弟も同じ「佑」くん(⇒佑星:ゆうせい)

遊ぶ事には常に全力投球で集中力もあるのですが(-"-;A

 オオチガイ!(笑)
by mmskt | 2006-08-24 09:00 | 編集後記