人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.52 "Zidane's Red card"

◆知っ得Info.!?

フランス、アイスランド合作で「ジダン 神が愛した男」の映画が
制作されました。

しかし実はこの映画のラストシーンも、一発退場シーンがありまるで
W杯でのジダンの「退場劇」を予知したかのようだ、と映画関係者は
戸惑っているらしい(苦笑)

今週15日にシネカノン有楽町での公開が予定されているが、この
一連の騒ぎで映画も話題になるだろう、と興行収入増が期待されているよう。

http://www.zidane.jp(映画公式サイト)


◆編集後記


ワールドカップ熱も冷めつつあり、ちょっと寂しい気もしますね。

大いに盛り上がったW杯決勝戦と同じ日に、テニス世界選手権(男子)の
決勝戦もあったのですが、みなさんご存知でしたか?

でもニュースにもあまり取り上げられず、やや可哀想でした(笑)

ではここで問題です。
今回テニス世界選手権の開催地はどこだったでしょう?

---------------------------------------------------------------------
(答)
   Wimbledon(ウィンブルドン)イギリス・ロンドン
by mmskt | 2006-07-13 09:00 | 編集後記