人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.41 "Triple-scoop"

日本では「31(サーティーワン)アイスクリーム」でお馴染みですが、
アメリカでは、アイスクリームといえば「Baskin-Robbins(バスキン・ロビンズ)」
の名前で知られています。

アメリカ人で義理の兄弟、Burton Baskin氏とIrvine Robbins氏の2人が創設した
ことから、お店にもBaskin Robbinsの名前がつけられました。

31(サーティーワン)には毎日違った味のアイスを食べよう!ということで31種類
のアイスが常時おいてあります。

が、しかし31種類だと、店頭に並べた時に1つだけ中途半端になるので偶数の32種類
あるという噂も・・・

真相はいかに!!(誰か数えて~~)

今なら、ダブルを買うと無料でトリプルにできちゃう、超お得キャンペーンやってますよ!
これを機会に全種類制覇??( ^o^)ρ (^0^ )アーン

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm

No.41 \"Triple-scoop\"_f0035142_5481348.jpg
昨日さっそく食べに行ってきました!
しかもレギュラーサイズのトリプル!

こんなにも食べれるのかなぁ?と思い
ましたが全く問題ありませんでした(笑)
Piece of Cake!! ┐( ̄ー ̄)┌

今回のチョイスは「キャラメルリボン・チョコミント・マンゴタンゴ」

マンゴタンゴは、爽やかな甘酸っぱさがあり特にオススメですよ♪
by mmskt | 2006-06-05 09:00 | 編集後記