人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.32 "Adult Coloring Book"

◆知っ得Info.!?

塗り絵は集中力UPやリラックスなどの他、脳の活性化効果もあるとして
書店では今、この「大人の塗り絵」が大人気で何十種類も並んでいます。
文具店でも色鉛筆や、水彩色鉛筆が飛ぶように売れているそうです。

わたしは100均で両方GETしちゃったーv( ̄ー ̄)v

◆編集後記

塗り絵ってかなり性格出ますよね。
わたしは線からはみ出るのが嫌なタイプです(苦笑)でもそれと仕上がりとは別!

ご覧下さい(照)↓
わたしと、わたしのおばあちゃんの2作品です。
わたしは1日かかったものを、おばあちゃんはたったの10分で
仕上げました。これって持って生まれた才能の違いですね( ̄□ ̄;)!


No.32 \"Adult Coloring Book\"_f0035142_2224329.jpg
No.32 \"Adult Coloring Book\"_f0035142_22241634.jpg
まりん画伯↑(イマイチ・・・恥)     おばあちゃん画伯↑(スバラシイ!)

制作時間:1日                    制作時間:10分


無料でダウンロードできる「大人の塗り絵」ありました♪


    【大人の塗り絵~春色の花編】
  http://1muryoureport.com/?1143

次は水彩色鉛筆を使って塗り絵を楽しんでみようカナ!
by mmskt | 2006-04-27 09:00 | 編集後記