人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.19 "Maverick businessman"

ホリエモン、上場廃止も「想定内」だったのでしょうか?(苦笑)

またいつの日か経済界に戻る日は来るのでしょうか?
彼なら、やってくれそうな気もします。



今週はアメリカ人5人が会社に来ていて、月曜からずっと
アテンドしています。

お昼に出前のお寿司を食べていた時のこと。。。
「ウニ」をみて、コレ何?と聞かれ・・・

前回は言えたはずの単語が出てこない(^^;)オロオロ


みなさんちゃんと言えますか? 答えは1番最後 ↓ ↓



↓わたしの職場では数年前からTOEICの成績が昇格に
  反映されるようになりました。

【ワンミニッツTOEIC はじめてからのTOEIC500点UP講座】
  http://www.mag2.com/m/0000180118.html



(裏) 
  「ウニ」→ sea urchin

※ちなみにわたし、ウニ・イクラは嫌いです。安上がりだこと!(^~^)


WBC米国戦当日、エンゼルス・スタジアムで観戦していたのは阪神元監督
星野さん♪ジャージ姿で…(^^)ニコ

(読者さんだけのサービスだよん!↓)No.19  \"Maverick businessman\"_f0035142_8115689.jpg


↓こちらはおまけ♪ イチロー☆
No.19  \"Maverick businessman\"_f0035142_8124591.jpg
(友達が送ってくれました!)
by mmskt | 2006-03-16 09:09 | 編集後記