人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.18 "Heartwarming message"

No.18 \"Heartwarming message\"_f0035142_9424530.jpg
「愛は売っていないのですか?」と聞かれたら、あなたならどう答えますか?

どんな質問、意見でも真正面から受け止めてくれる白石さん。
答えにくいことでもヒラリとうまく交わし、返事をまとめるワザ!

短い返事の中にも不思議と温かさが感じられ、学生達の「癒し」にも
なっているのでしょうね。

「生協の白石さん」のような会話術、わたしも身につけたいものです(笑)



ここにも何でも答えてくれる人がいました↓(友人が紹介してくれました)

注)ユーモア好きの人だけご覧ください!それ以外の人は読み飛ばしを・・・!
  ※【真面目すぎる人は見ないでください!】
http://www.kadokawa.co.jp/ad/special/insurance/2006/01/mthk/pc/index.html

◆知っ得Info.!?

「生協の白石さん」が一躍有名になったことから、生活協同組合・コープへの
就職を希望する学生さんが、急激に増えているそうです。
白石さんブーム・・・まだ暫くは続きそうですね(笑)



運転中に化粧をしていた女性の話ですが、不運なことにちょうど警察がまわしていた
カメラに映ってしまったのです。

すると警察は「安全な運転ではない」として彼女に約$350の罰金を課したのです。
さすが、なんでもある国(笑)それに罰金高っ!

でも、同じ女性だからかな?気持ちよーく分かるんですよね。
わたしも良くしますから!

口紅&グロス、それからビューラーくらいまでは。 (でもコッソリやってます)


それだけでなく、ミーティングに使う書類に目を通したりとか・・・
さらには、CDを聞きながら楽譜を目で追ったりとか・・・

ハイ、分かってます。とっても危険ですよね。

反省します!\( . . ) ハンセイ

みなさんも車は安全運転で、今週も1週間元気に乗り切りましょう♪♪


  ↓毎日リラックスしながらお勉強♪

 【超簡単!時事英単語でコーヒーブレイク】
 http://www.mag2.com/m/0000180155.html


(裏) 

「このワイン、美味しい♪そう思わない?」↓

"This wine is delicious, don't you think?" (*^¬^)ノ∀
by mmskt | 2006-03-13 09:00 | 編集後記