まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


元外資系エアライングランドホステスがお届けする

日常英語を楽しんでいただくサイトです。

英語学習におすすめの辞書や教材などもご紹介。

またすぐに使える生きた英語表現をお届けする

日常英会話の無料メルマガ配信中です。

日常英語~簡単な英単語で日常英会話を楽しみましょう
[PR]
by mmskt | 2006-02-28 11:24 | 英語系★サイトリンク

No.14 "Gorgeous trademak"

f0035142_0133757.jpg

家でちょっとやってみた方いらっしゃるん
じゃないですか?
「イナバウアー」(笑)

わたしも試してみました。週末行ったスノボ中に・・・
が!!ムリっ! そして危険です。
良い子は真似しないようにしましょう!(笑)







↓幼稚園生の生徒達って、聞こえたままに発音できて耳もいいし口も柔軟なんですよね!

バイリンガル育児 ~英語は幼いうちに打て!~
http://www.mag2.com/m/0000183857.html
f0035142_0141769.jpg

(裏)
  「予選」→qualification・elimination

スキー場では地元の冬の風物詩「花火大会」が行われ、澄んだ空に
打ち上げられた花火はキレイでした~!
[PR]
by mmskt | 2006-02-27 09:00 | 編集後記
メルマガ「英英辞典で英語視点!一日一語、3ヶ月英語脳!」
バックナンバーや、発行人横井さんの日々の所感など。

「英英辞典で英語視点!一日一語、3ヶ月英語脳!」
[PR]
by mmskt | 2006-02-23 15:28 | 英語系★サイトリンク
全国各地の女性起業家達が、あなたの「起業」をサポート致します。

   ・ なにかビジネスを始めてみたい!という方

   ・ 活躍中の女性起業家達とのネットワークを築きたい方

   ・ 自宅での「英会話教室」などのお稽古事にさらに集客をしたい方

   ・ もうちょっとお小遣いを増やしたい!という方

まずはコチラから、現在活躍中の女性起業家達がどのように起業を行ったか読んでみてください。

女性起業支援サイト☆インフォプレネーゼ
[PR]
by mmskt | 2006-02-23 12:04 | お知らせ

Effective English Blog


GLOBE

メルマガと連動。ニュースの英語をワンフレーズずつ紹介。イディオム中心のコンパクトな内容で、やさしい単語で効果的な表現が学べる。読んでわかるだけでなく、英語らしい英語を使いたい方に。
[PR]
by mmskt | 2006-02-23 09:00 | 英語系★サイトリンク

No.13 "Brilliant figure skaters"

今大会のメダル数がゼロな分、フィギュアの3選手に大きな期待をかけて
しまいますが、その期待が彼女達の重荷になっても良くないので
温かく見守ってあげたいものですね。
本人達が満足の行く演技ができることが、1番ですよネ。
f0035142_13213115.gif
でも見せて欲しい!(⌒▽⌒)ノP""""
Quadruple jump!(4回転ジャンプ)


http://edu.1muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=227 
 ↑
誰もが気になる「通訳者の脳」覗いてみましょ!さっそくレポートGET!

(裏)
「お腹すいたな~」「1時間前に食べたんだけどね・・・」
⇒"I'm hungry." "I just had a breakfast an hour ago, though."

わたしは朝からモリモリ派デス。(←しっかり食べる派)
[PR]
by mmskt | 2006-02-23 09:00 | 編集後記

英語脳を作る勉強法

英語脳を作る勉強法
英語をそのまま理解できる脳。それが英語脳。中学校・高校での日本語訳を介した勉強方法で、英語をそのまま理解できなくなっている方。
これまでの勉強法で、つまづいて英語に苦手意識をお持ちの方、
新しい勉強法で楽しくやり直してみませんか。
英語脳を作るためのヒントを書いた無料レポート「通訳の脳はどうなっている?」も配布中
[PR]
by mmskt | 2006-02-22 15:25 | 英語系★サイトリンク
幼児教育、早期教育、子供に英語を!ママは英語育児よ!
と教材(DWE・パルキッズ)・児童英語教師関連やCD付き洋書絵本を調べ、
果ては親子英語サークルまで立ち上げちゃったママとそのママ友のサイト。

キッズ&マムズ イングリッシュ
[PR]
by mmskt | 2006-02-20 13:30 | 英語系★サイトリンク

No.12 "Curling sport"

f0035142_13495764.jpg
先日、夜中にカーリングの中継やっていたんです。
これまで、ほとんど興味も知識もなかったのですが、夜中にボーっと
見ていると、(¬ー¬) おもしろい~。
各国の選手の掛け声がそれぞれ特徴あって、何て言っているのか気に
なるのです!
それだけでなく、いかに狙いを定めて相手のストーンを外へ出して
自分のストーンをハウスに運ぶか・・・
見てる方もかなり息をのみますよね~!

問題の答え⇒「私もすごく、そう思うよ~」→"I really think so!"

(裏)
どこの国だったか「アチョ チョ チョ チョ・・・」とまるで北斗の拳みたいな
掛け声がありました! 夜中でも興味をひくこと間違いナシでしょ!?(笑)
今日は夕方17:00からイタリア戦!

         p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by mmskt | 2006-02-20 09:00 | 編集後記
10万人以上のメルマガ読者を誇る「毎日1分!英字新聞」の執筆者、

Ken Ishidaさんの編集後記ブログ。

わたしが何年も前から尊敬する大先生!ですが意外な一面も発見できるオススメブログ。

「毎日1分!英字新聞 編集後記」
[PR]
by mmskt | 2006-02-16 23:36 | 英語系★サイトリンク