人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.11 "Landmark of Omotesando"

No.11 \"Landmark of Omotesando\"_f0035142_0495152.jpg


とにかく凄い人・人・人でじっくり見るどころではありませんでした(苦笑)
でも建物のデザインは本当に斬新!3階から地下3階まで吹き抜けになっていて周りはゆるやかなスロープが続いています。
中央には気のきいたライティングが施されていて、まるで海外の高級ホテル
のようでした。

No.11 \"Landmark of Omotesando\"_f0035142_10292410.jpg
特に気に入ったのは
「Bisty's」wine barです。
好きな額だけワインカードにお金をチャージし、あとは店内に並んでいるワイン自販機で好きな量だけ購入できるのです。
美味しいチーズも販売しているのでこれは一度入ったらなかなか出られませんよ~(笑)


えーっと「岩子(いわこ)」についてですが…
わたしの右目が腫れているんです。
お岩さんみたいにっ…m川゜Д川m

ものもらいができてしまいました(涙)だから、嫌だけどメガネです。
でも、アイラインひいてます。バカですね…

思いつきですが、クイック単語レッスンしてみましょう!
「ものもらい・眼科・目薬・」コレを英語で?→答えは最後!


「英語をやさしい例文で!意味から覚える英単語」
 辞書の逆引きみたいで面白いですよ!
 ↓ 
 http://www.mag2.com/m/0000157194.html
---------------------------------------------------------------------------------
(裏)
ものもらい→sty 眼科→eye clinic 目薬→eye drop
by mmskt | 2006-02-16 09:00 | 編集後記