人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりん発行メルマガ☆編集後記から


by mmskt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.36 "Stone bathing"

◆知っ得Info.!?

岩盤浴は、ゆっくりと汗をかくことで、発汗作用を促し、体質改善や
美容効果もあるそうです。

最近はこの岩盤浴に加え、「岩盤浴ヨガ」なるものが登場!
ホットヨガの、室温が低いヴァージョンといった感じなのですが、
岩盤浴中にじっくりヨガのポーズを行うことにより、発汗作用も
倍増だそうです。

ちなみに、岩盤浴の室温は約40℃前後に保たれており、湿度も
60~70℃と高めに設定してあるため、通常のサウナのように
息苦しさは全くないんですよ!


ここで問題!岩盤浴は美容に効果があるとされていますが、この「美容」
1語でいうと英語でなんて言うでしょう?

答えは最後 ↓ ↓


◆編集後記

最初、「汗はシャワーで流さないで」といわれた時はかなり迷いました。
出かける前だったし、ベトベトしそう。におうかも?
と気になって暫く考えること数分。。。 /(-_-)\

でも初めてだったので騙されたつもりで!と思いそのまま汗を拭いて、
着替えてみたのですが、なんとビックリ!w( ̄O ̄)w 
肌がしっとり、ツルツル&スベスベになっているではないですか!!


汚いと思うかもしれませんが、これは体験した人にしか分らない感動☆
わたしも今週末にでもいって、5月病を治してきます(笑)

みなさんもぜひ一度お験しくださいね~!


【無料!音声付レポート】

「英語リスニング力10倍Up! 
 驚異の3変速スピードで聴くやさしい英語ニュース」

わたしの感覚からいくと、通常耳にするニュースは「さらに速いスピード」
友人同士の会話では「やや速い」or「もっと速い」くらいのスピードで
話しているように思います。


ニュース英語はかなり覚悟が要ります(笑)

真ん中くらいの速度を選び、

1.ディクテーション(書き取り)
2.シャドウィング(耳に聞こえたままをすぐに声出す)
3.単語確認
4.内容確認
5.なりきり音読

をすれば、さらに!力がつきますよ!(わたしがたまにやる勉強法です♪)

→ http://1muryoureport.com/?2011
---------------------------------------------------------------------
(答)  
「美容」→ Beautification

→ → 最新メルマガはこちらから ← ←
by mmskt | 2006-05-18 09:00 | 編集後記